Tranos  トラノス | 日記 | ソルティーイヌ (カクテル科 雑種)

虎の巣じゃないよ!! ~トラノス~

Top >  日記 > ソルティーイヌ (カクテル科 雑種)

Tranos  トラノス の日記

ソルティーイヌ (カクテル科 雑種)

2014.07.03

…お、おぅ
久しぶり(汗)
Tranosだよ(--;)

まぁ…
仕方ないよね(--;)
ほら、この時期って忙しいじゃん(--;)
分かりますよね!!
そう!ソレ!!
「サナギ」になってたんですよ!!(*゚▽゚*)

…ネタ無かったんです(泣)

ランク外ではありますが、278372位くらいの天才ブロガー?
いや、天災ブロガーもさすがに在庫が切れたわけですな(。・ ω<)ゞ

まぁ…最近暑かったり、雨降ったり、僕グッタリって感じですね(´Д` )

さて、日記書きますかな(^∇^)
今日はこんなことがありました。
…と思ったら、何もない普段と変わらない平和な一日でした。
なので、とっても楽しかったです。
何が楽しかったかというと…
ウケ狙いの日記更新を真顔で書いてることです。
毎回、思ってはいましたが…
それより「!」を打つときにびっくりってやってるのに「びくり」とか
出やがって、こっちがびくりだわ(゚Д゚)ノ

…さて、人気商品のお知らせです。
☆ 「ウォータリングジェルクリーム」
   …全身用のオーガニック素材クリームです。
香りは  ・ローズ
      ・スター
      ・フランジパニ  ←オススメ!!
                etc
価格は 1080円となっております。
香りもよくキラキラのラメがアクセントになってるオシャな一品となっております。
是非、ご賞味ください(*゚▽゚*)
…冗談です。
食用ではありません、フランスパンと一緒に出されても食べれません。
お子様の手足の届かない所に保管してね(๑≧౪≦)
えっ?足は届かないって?
それはどうかな( ̄ー ̄)
伸びるとか考えたことないんですかぁ?

さて、続きまして香水のほうもお知らせです。
6種類くらい新しい選手が加わりました。
新たな戦力に期待がされるでしょう。
期待がされるって言葉あるっけ?

なんか、同じ字を見てたりすると言葉分からなくなるな(驚)
ヤバし(汗)

それではこの辺で(。・ ω<)ゞ

ここまでの放送は

「Tranos」
「Tranos電機」
「明日の暮らしのために Tranos化学」
「食卓でもっと笑顔に Tranos食品」

ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました( 」´0`)」

はい!OKでーーーーーす。
いやぁ、お疲れ様でした。
お疲れっしたぁぁ!!
トラちゃんおつかれ~ 今日空いてる?

…一回やってみたかった(笑)
じゃ( ´ ▽ ` )ノ

ソルティーイヌ (カクテル科 雑種)

日記一覧へ戻る

【PR】  木彫 坂上  赤帽ゆうゆう急送  弦楽器工房Watanabe  ステンドグラス工房 ルヴェール  Kickboxing Fitness Gym Re:START 観音寺店