Tranos  トラノス | 日記 | チロルチョコ ~給料3ヶ月分さ、受け取ってくれるね? …彼女とはその日から連絡をとっていない~

虎の巣じゃないよ!! ~トラノス~

Top >  日記 > チロルチョコ ~給料3ヶ月分さ、受け取ってくれるね? …彼女とはその日から連絡をとっていない~

Tranos  トラノス の日記

チロルチョコ ~給料3ヶ月分さ、受け取ってくれるね? …彼女とはその日から連絡をとっていない~

2014.07.12

お降りの際には、お手元のボタンを押してください。
「ピンポ~~~ン!」
次のTranosで停まります。

ニヤっ(。-∀-)
いいことヒラメついたぜ(*゚∀゚*)
うちの前にバス停を作ってしまえばいいんだ(๑≧౪≦)
名づけて「うえるかむ Go To トラノスホイホイ ようこそ おいでまし flom in Kyoto」だ!!

そういうわけで、Tranosです。
いやあ、お暑いでございますね(汗)
いやぁ、暑いですね。
いや~、暑い!
てか、暑いっすね~(^-^)
マジ、あちぃ~~(ーー;)
はぁ!?

だんだん、崩れていく丁寧語7段活用を再現しました。
そんなこと、どうでもいいだって?
フッ( ̄ー ̄)
どうでもいいかどうかはあなた達が決めることさ( ̄ー ̄)
えっ?どうでもいい?
そりゃあ、そうだ!
ってやり取りも一人で真顔で書いてるから、
…なんだろう
なんか心にポッカリとスエット…
じゃなくて、ポッカリと穴が空いて
中からモグラ君が、「いやぁ、また間違えちったぁ(๑≧౪≦)」
って出てくる感じ…


しじみ

いきなり頭の中に受信されたワードがしじみだったから書いてみた。

こんな日記を書く奴も世の中には1人位いる、
はっきり言ってどうしようもないってことだ(๑≧౪≦)
だから、切ない思いをしても俺よりマシだぜ(。・ ω<)ゞ

「真顔日記はあなたの笑顔を守ります。」

と、大きく出たところで今日の一言
「他人事だから、そんなことが言える …けど、それも支えになるだろうね」
ワシはならん!

そんなことより八百長競馬の「ウサギとカメ杯」があるから、
じゃ( ´ ▽ ` )ノ

チロルチョコ ~給料3ヶ月分さ、受け取ってくれるね? …彼女とはその日から連絡をとっていない~

日記一覧へ戻る

【PR】  さくら塾 芦屋川校   R'oasis ロアシス 結城市プライベートエステサロン  アルプス美装  フラワーデザイン教室 工房 BAUM  ホルモン焼 黒薩摩 今池店