Tranos  トラノス | 日記 | 最中(もなか)の最中(さいちゅう)だから後でね♪

虎の巣じゃないよ!! ~トラノス~

Top >  日記 > 最中(もなか)の最中(さいちゅう)だから後でね♪

Tranos  トラノス の日記

最中(もなか)の最中(さいちゅう)だから後でね♪

2014.07.26

こんにちは、こちら自宅の前から中継で~す。
それでは、スタジオにお返ししま~す。
まだ、返さないでくださ~い。
今、着替え中なので返します!
しっかり、気象情報お伝えいただけますか~?
今、家を出ました。雨は降ってないですね~♪
あっ!暑いです。
それではお返ししま~す。

こんにちは、地域の話題は地元の話題、いち早く12時をお伝えするニュース番組…
Tranos・アフタヌーン・イブニング・ブランチ・サタデー・エブリデイのお時間がやってまいりました。

それでは、今日の話題を見ていきましょう。

本日、午前10時地元で大人気の洋菓子店「シュガーマウンテン」でまたしても記録的な行列が出来ていました。
私も並んでみたところすごい数の方々が並んでいました。
皆さん、お住まいは近所のようで地元では有名なお店のようです。
ですが、ごくまれにしかお店が開かれない幻の名店らしいです。
お名前をお伺いすると、なんとビックリ皆さん「アリ」さんらしいです。
皆さん、熱中症にはお気をつけくださいね。

続いて、本日深夜1時頃同県にお住まいの「蚊」さんが何者かに押しつぶされ殺害された事件です。
警察の調べによりますと、凶器は使われておらず短時間で犯行に及んだものとし、「蚊」さんに何らかのトラブルがあったとみて殺虫事件の捜査を続けていく模様です。

♪~  ♪~
今、入ってきた臨時ニュースです!!

ファミレス店にて地震発生です。
大事な話し合いのようでどうしても席を離れることができず、トイレに行くことの出来ない人がいるテーブルの上のグラスに入った水が、貧乏ゆすり(震源地)によって津波を起こしている模様です。
余震の恐れもあるので引き続きお気をつけください。

続いては、明るいニュースです。
電池の無くなった懐中電灯の電池を変えたら、また明るくなりました。

それでは、今日はこの辺で。
さようなら~m(_ _)m

申し訳ありません、1箇所誤りがありました。
先程、お伝えした懐中電灯の話題で「電池の無くなった」とお伝えした部分で、
正しくは「電池の切れかかっていた」が正しい表現です。
皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

日記じゃないね(笑)
じゃ( ´ ▽ ` )ノ

最中(もなか)の最中(さいちゅう)だから後でね♪

日記一覧へ戻る

【PR】  トレジャールーム 綾瀬店  ハローストレージ小禄南J  稲垣鍼灸整骨院  POINTはりきゅう治療院  太宰府西そろばん教室 長浦台教室